もしかしてメニュー変わった?「ホルモン玄」

久しぶりにホルモン玄に行ったら何やらメニューが変わっている感じがします。内容はどうかわかりませんが少なくともメニューシートは変わりました。

これもコロナの影響ですかね。以前あった無料メニューが無くなったのはちょっと残念ですが、それでもこの値段で美味しいホルモンが食べられるのはありがたいですね。

 

まずはカシラとシロを注文。私の中ではホルモンといえばシロなんです。妻はカシラが大好物なのでこれはいつも欠かせません。

コンロの準備もOK!いざスタート!

そして焼肉といえば迷わずビールでしょ。大ジョッキーをオーダー

妻は烏龍茶。これもいつもの定番

ラグビーワールドカップの時の盛り上がりは今でも忘れません。あんなに大騒ぎができる日が早く戻ることを願うばかりです。

今日はキムチも注文。ビールのつまみに良し、焼肉と一緒に食べるも良し。

これもいつも欠かせないメニュー。煮込みパートⅡ。これだけをつまみにビールを飲むのもいいかも。でも焼肉屋さんですからね。

次にハラミ登場です。これもいつもの定番ですが、非常に肉を食っているという感覚があり大好きです。

肉を食べたらちゃんと野菜も食べましょうということでサラダも注文。これも結構なボリューム。

まだ出てきます。次はタンです。これもいつもの定番。

そして相変わらずのコスパです。

今日もごちそうさまでした。

店名:炭火ホルモン 玄
予約・お問い合わせ:03-3430-6000
住所:東京都狛江市和泉本町1-2-6

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です