たまにはイタリアンで「LaPausa」

今回は、仙川にあるLaPausaへ

前から気になっていたのですが、このお店に来るのは初めてです。

階段で2階に上がります。

大盛りまで無料だそうです。こうなるとついつい大盛りを注文しそうになります。

和テイスト押しなのでしょうか。

メニューはかなり豊富ですね。すぐ隣にサイゼリヤもあるので、この辺はイタリアン激戦区ですね。

お店の中はこんな感じでゆったりとした雰囲気です。この日は早い時間に訪問したせいかまだ空いていました。

まずはラパのみセットを注文しました。カンパーイ!

ローストチキンサラダ登場。チキンが結構食べ応えありますね。

そしてこれもラパのみの鳥の唐揚げ。ラパ飲みセットは妻も頼んだので2セットオーダーしています。

一口粗挽きソーセージも注文。ビールによくあいます。

 ラパ飲みセットのチーズフォンデュです。これはうまい!できれば替えのチーズがあればいいですね。

調子に乗って唐揚げにもチーズをつけて食べてみます。

いや〜うまい!やはり替えチーズが欲しいですね。これにつけて食べれば多分なんでも美味しいです。 

イワシのマリネを注文しました。ここまでこってりした物ばかり注文してきたのでちょっとあっさりしたものも注文してみました。

パスタのHalf&Halfを最期に注文。これって組み合わせ自由かと思ったら、あらかじめメニューにある組み合わせしかダメみたいです。

でもこれは2種類のパスタが味わえてちょっと得した気分

店名:ラ・パウザ 仙川店 (La Pausa)
予約・お問い合わせ:03-5314-2401
住所:東京都調布市仙川町1-49-2 パール仙川 2F

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です