落ち着いた雰囲気でまったり一杯「はんや」

今回は、Facebookでこの日までの限定の定食があることを知ったので食べてみようと言うことで喜多見にある「はんや」へ食事に行きました。

入り口には何やら白いちょうちんが。だいぶ目立っています。 

そして入口に今度は赤いちょうちんが。何やら台湾の九份を思わせる佇まいです。

お店の看板も何やら怪しい雰囲気に。

今回はカウンターに陣取りました。

店内はこんな感じでなかなか落ち着いた雰囲気です。 

それではメニュー紹介です。

本日のおすすめは珍しいメニューも並んでいますね。

ドリンク類もかなりの品揃えです。

ばんしゃくセットか。なかなかいいなぁ〜

 

と言うことで、色々とドリンクメニューはあったのですが、結局いつものビールで。ただ、今回は飲み放題にしました。

妻は烏龍茶で乾杯

お通しが出てきまいた。なかなかいい感じですです。特にホタテの塩焼きは絶品でした。

牛すじ塩煮込みです。これはおすすめです。煮込みが結構好きでメニューにあれば割と注文するのですが、ここの煮込みはかなり上位に入ります。

ビールは飲み放題にしたのですが、こうして瓶で出てきます。

これがこの日までの限定メニューの海鮮丼定食@850円です。これで850円とはかなりのお得感じゃないですか?

かなりの種類入っていますね。これはいい!

 そして、この季節になるとこう言うつまみがとても恋しくなります。たらちりを注文。これまたさっぱりした中にもコクがありうまい!とても体が温まるなぁ

 

店名:はん家 (はんや)
予約・お問い合わせ:03-5438-5619
住所:東京都世田谷区喜多見9-8-11

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です