2人で食べに行くときにおすすめ「ほしの」

たまにはしっぽりと晩ご飯を食べようと思い久しぶりに喜多見にある”ほしの”へ

いい感じの店構えですね。見るからにしっぽりって感じですね〜

この店はメニューが楽しいんです。どのメニューもオリジナリティに溢れていてここでしか食べられないメニューばかりです。そして値段も手頃ななので安心して注文できます。

カップルにおすすめな理由はこれ。メニューにペアコースがあるんです。(個人的には”アベックコース”にして欲しかったのですが)好きな料理三品は先ほどのメニューの中から選ぶことができます。よく見るとメニューの横にがついているものがあると思いますが、これは対象外なのでご注意ください。

いつものように私はビール、妻は烏龍茶で乾杯!

先付けは玉子豆腐ですね。滑らかで濃厚です。

ここでレモンサワーにチェンジ!

ペアコースの四季のお造りが出て来ました。カウンターのライトアップもありとても美しいです。サヨリのお造りもあり普段ではあまり食べられないものもありちょっと得した気分❤️

早くも焼酎の水割りにチェンジ

合鴨スモークと焼き椎茸です。こってりとした合鴨がスモークの良い香りとともに口の中でとろけます。焼き椎茸の香りもとても良いです。

豚肉のチーズポテト包み焼きです。こう言った洋食っぽいものもあります。ポテトにチーズの組合せは鉄板ですね。

そして3品目は大根含め煮蟹あんかけです。大根は煮物に限りますね。これは美味い!とても柔らかく煮込まれた大根にちょっと甘めの蟹のあんかけんがとてもマッチしてます。

本日の握りが登場。もうこれで十分お腹いっぱいです。大満足です。

握りにはお吸い物もついて来ます。まさに至れり尽くせり。

美味しいものをお腹いっぱい食べられて大満足なのですが、ここも実は禁煙じゃ無いんですよ。

この手のお店で珍しいと思いますが、隣のお客さんがプカプカとし始めたのはちょっといたけませんでしたね 笑

店名:スシダイニング ほしの (SUSHI DINING ほしの)
予約・お問い合わせ:03-3430-7627
住所:東京都世田谷区喜多見9-3-5

 

 

 

 

Follow me!

2人で食べに行くときにおすすめ「ほしの」” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です