久しぶりの丸仲

今日の夕食は外で済ませようと久しぶりに近所の丸仲に行くことにしました。

さあ、着きました!

このなんとも言えないネオン看板が心躍らせます。

迷うまでもなくいつものBセットです。もうこれしかないんです。ラーメン、半炒飯、餃子で1,000円ってなんてお得なんだ!

こんなポスターを見ると年末だなぁ〜って思いますね。よし!当てるぞー!!

やはり増税には誰も勝てませんよねー これで持ち帰りの人が増えるんでしょうか?お店もその都度違う税率を適用するのも面倒でしょうね。

周りの張り紙を見ているうちにやて来ました!Bセット。定番、シンプルにして最強のセット。

このなんとも言えぬ美しいフォルム。丸仲のチャーハンは本当に大好きです。

そしてこれぞザ・ラーメンと言わんばかりの王道ラーメン。この見た目からもあっさりとした美味しさが伝わってこないですか?

このあっさりラーメンにチャーハンがとてもよくマッチしています。そして肉汁たっぷりの餃子がどうだと言わんばかりに主張して来ます。このトリオは最強トリオですね。

実は、この日も御多分にもれずビールをいただいていたのでつまみとして三種盛りをお願いしました。

中華屋さんならではのおつまみセットでとてもビールに合います。

こんな気配りも嬉しいですね。まだ持ち帰りしたことはないのですが、中華料理は本当は大人数でたくさんの種類を食べるのがいいんですよね。

帰りに三角くじを4枚引きましたが残念ながら全てはずれでした。次回は当てるぞー

でも、今日もお腹いっぱいで大満足でした!

店名:丸仲
予約・お問い合わせ:03-3488-2352
住所:東京都狛江市和泉本町3-8-6

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です