バー?定食屋?「架(KAKERU)」@神田

ランチは天気も良かったので神田方面へ。

神田はまさにランチの聖地みたいなところで、毎日違う店に行ってもお店に困ることがないくらいたくさんの魅力的なお店があります。

そん中で今日はここのお店!

今日の昼は定食系がいいなぁと考えながらブラブラ歩いているとこの看板が目に止まりました。

ということで今日はこの店に決定!

「串揚げ」「和食」「酒」というキーワドから純和風なお店かなと思いお店に入ってみると

めっちゃ、ショットバーやんけー!

カウンターにはお店には似つかわしくない醤油とソースが。。。

でも、背後には串揚げの写真があるし。なんとも不思議な感じの空間です。

改めてメニューを見てびっくり。まず、カレーがワンコインで食べられるなんて。そしてなんとご飯、たまごがおかわり自由なんてこれはお得すぎます。

そうして出て来ました。生姜焼きと唐揚げ定食。私は欲張りなのであれもこれも食べたいのです。ご飯、たまごがおかわり自由だということで気合を入れて食べたのですが、なんとこれだけでお腹一杯。おかわりすることなく終えたのでした。

これはなかなかお得なお店を発見しました。

店名:和食とお酒 架 (kakeru)
予約・お問い合わせ:03-6260-8192
住所:東京都千代田区内神田2-13-6 朝日電機ビル 2F

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

畑仕事(12月第3週)