ちょっとメニューが変わった?「留園」

最近すっかりと中華料理屋づいていますが、そういえばこの店に最近行っていないじゃないかということで駅そばの「留園」にお邪魔しました。

夜に写真を撮ると何やら怪しげな雰囲気ですね。別にお店自体は怪しいことはないのですが。

この日は特別価格で提供しているようです。ビールが299円とはお得ですね。これは注文しなくては!

この階段を登ったところにお店はあります。無駄に動画にしてみました。

お得メニューは週ごとに変わるんですね。

それではメニュー紹介です。

どこの中華料理屋さんもメニューの数がハンパないですね。

それよりも、

ちょっと待ってください。

普段のビールの値段って。。。

300円。これも十分安いです。今週のお得メニューのビールは299円

確かに安くなっているが。。。なんとも絶妙な値段設定です。お得メニューであることは間違いないです。

壁にも魅力的なメニューが並びます。

そして待望のビール登場。299円です。いつもより安いお得メニューです。

ジョッキーにもプレミアムモルツの文字が。これは間違いありません。

お通しが出てきました。これが酢醤油仕立てでさっぱりとしていてGOODです。

私は留園といえば餃子のイメージです。このモチモチの皮に包まれた餃子は最高だと思います。私の一押しメニューです。

妻はワンタン麺+半チャーハンを注文。

あっさりとしていてワンタンがまた程よいアクセントになっています。

そして、半チャーハンがきました。こちらはパラパラ系チャーハンです。セットメニューでもペロッといけてしまいます。

以前とメニューが変わったような気がします。おつまみ系の一品料理が増えたのかな?

店名:留園
予約・お問い合わせ:03-3488-8788
住所:東京都狛江市東和泉1-18-6 狛江ファーストビル2F

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です