やっと入れた「燻製のおはなし」

仙川に用事がありちょうどよかったので、これまでなかなか入ることができなかった「燻製のおはなし」へ行ってみることにしました。

店の前まで行くと燻製のいい香りがします。

からあげ定食が500円!しかも10個まで無料で増やせるなんて!!!

これまた珍しいユッケ寿司ってどんなんでしょう?

この日はラグビーW杯の試合を流していました。パブリックビューイングとかしたらいい感じで盛り上がるんでしょうね。

店内はソファーが置いてあり、ゆったりとくつろぐことができます。なかなかいい感じ

店内はすっかりハロウィン感満載です。

ここまですると結構手間がかかったでしょうね。

燻製ベーコンエッグ石焼飯登場!目玉焼きの下にはす大量のベーコンが

燻製地鶏のせ石焼飯です。これまた大量の地鶏がご飯を埋め尽くします。

これに味噌汁、サラダ、小鉢がつきます。ちなみに味噌汁はセルフサービスです。

そして季節限定の自家製トマト胡麻ダレ冷やし中華です。ここの料理はどれもボリューム満点ですね。

これまでも何度か訪れてみたものの、いつも予約で一杯ですということで入ることができなかった人気店なのですが、ランチの時間はなんとか入ることができるみたいです。

まだまだ、食べてみたいメニューが盛りだくさんななのでこれからもダメ元で足を運んでみたいと思います。

店名 燻製のおはなし 仙川店
予約・お問い合わせ:050-5595-1384
住所:東京都調布市仙川町1-11-13 大平ビル 2F

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です