究極のがっつり飯「郎郎郎ラーメン」

久しぶりにガッツリ系ラーメンが食べたくなり、仙川の郎郎郎(さぶろう)ラーメンへ。仙川には二郎もあり、競合するのでは?

しかしこの郎郎郎ラーメンですが、公式HPが見当たりません。一体どこの会社の系列なのでしょうか?

最近、あちらこちらで目にする様になった気がします。

入り口はド派手ですね。

ご存知トッピングのグレード。一度マシマシで注文したいのですが、いまいち食べきる自信がありません。とりあえず野菜マシにしておきました。

テーブルにはこれまた無料のトッピングツールが!このニンニクがおろしニンニクじゃなくて刻みニンニクなんですよね。これがガッツリ系のラーメンに負けていない!

ラーメンのほか丼もあるようです。これは未経験。ラーメンと同時は無理なので

ちょっと待って!ドリンクが激安じゃないですか!でも私の場合、ラーメンだけで腹が裂けそうな感じなのでドリンクまで辿り着けそうもありません ( ;  ; )

そうこうしているうちにやってきました。ラーメン プチの野菜マシです。これでも十分なボリュームです。食べきれるかな?

一緒に行った嫁さんはまぜそばのプチです。これも相当なボリューム。大盛りのマシマシを食べる人ってどんな人なんだろう。2人でなら行けるかもって感じです。

次回はぜひ、丼にも挑戦してみたいです。

 

店名 マシマシ郎郎郎 仙川店 (マシマシさぶろう)
住所:東京都調布市仙川町1-14-33

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です