クーポンでさらにお得!「大庄水産」

HOT PEPPERから何やらクーポンが送られてきたのでまたまた、妻と大庄水産へ。

2人で刺身12点はちょっと食べきれる自信がないので、今まで食べたことのないこぼれ寿司を注文することします。

とりあえずビールということで、それに付いてきたお通しのエビと氷下魚です。これもなかなか大庄水産らしく気が利いています。

店内もなかなかいい雰囲気です。

まずは大根のツナサラダから。大きめに切られた大根にツナがとっても合っています。

そしてクーポンで半額になったこぼれ寿司登場です。確かにこぼれています。これは”映え”ますね。かなりのインパクトです。

せっかくなので、違う角度からもどうぞ。祭り感が半端ないです。今回はクーポンで半額でゲットしましたが、大庄水産はよくクーポンを発行しているのでチェックしてみるのもいいのではないでしょうか。

そしてこの日はカレイの唐揚げを注文。揚げ物は揚げたてが美味しいですね。

この日は2人で行ったので、こぼれ寿司だけで結構お腹いっぱいになりました。

また、クーポンをチェックしながら訪問したいと思います。

店名:大庄水産 狛江店
予約・お問い合わせ:03-5761-5848
住所:東京都狛江市元和泉1-8-8

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です