ジムで汗をかくだじゃない!セントラルスポーツ

実は私、セントラルスポーツの株主になっておりまして、株主優待として施設利用券をもらえるもので、月に1回程度、環八沿い成城警察そばにあるセントラルスポーツに通っています。

ここにはレストランがあり、これが驚くほどメニューが豊富なんです。

 

スポーツジムなのに飲み放題メニューって。。。普通に居酒屋さんんと変わらないバリエーションです。

そして、この日はもつ鍋がありました。これは季節のメニューで定期的に変わると思うので、行くたびに楽しみがあります。

そして、な、なんとこのクラフトビール!ここまでくるとスポーツクラブのレストランの域を完全に突き抜けていますね。ってか、むしろこれを目的に行ってもいいくらいです。

それでは、メニュー紹介です。

どうですか、和・洋・中、肉・野菜、デザートまで無い物は無い!!!と言わんばかりのメニューです。

これだけビールの種類が多いことを紹介しておきながら、まずは普通のビールを注文。やはり、最初は飲み慣れたものが一番ですね。

まずは最近居酒屋でも見なくなったラーメンサラダです。これを注文すると、これだけでお腹いっぱいになって結構安く上がるので、お店としては利益率が悪いからメニューから消えたと勝手に個人的に分析しています 笑

彩りも美しいラーメンサラダ。野菜もたっぷりと取れて最高!

次に餃子です。3個しか写っていませんが。。。また、やってしまいました。写真を撮り忘れて食べてしまいました。

そして、ビールのつまみにアジフライをチョイス。なんでこんなにアップで写っているかって?

また、やっちゃいました。左側はすでに食べてしまいました。

ビールにはやはりこれ!唐揚げです。もう最高の相棒!

ちょっと変わったところでは揚げ出し豆腐を注文。これはこれで完成されていますなー

ここは、ジムの他に温泉もあり(ちなみにジムのお風呂も温泉です)、周りを見ると1日温泉に浸かりながらゆっくりと食事を楽しんでいる家族がたくさんいました。1日楽しむにはいいかもしれません。皆様も是非!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です