食事以外にもお得がいっぱい「JACK POT」

お昼に市役所のJACK POTに行ってきました。お昼に行くのは初めてです。

お店には図書館の前のスロープを降りていきます。

ランチメニューです。結構リーズナブルですね。いつものようにどれにしようか迷ってしまいます。

本の無料貸し出しなんてやっているんですね。それにしても「延滞、破損については」のくだり、「皆さんで利用するので大切に扱いましょう」くらい書くのかと思ったら「特になにもないです!!」おお!これはかなり斬新ですね。

 

子供向けの本が多いようですね。小さいお子さんがいるご家庭は行ってみると見ているだけで楽しいと思います。

そして、懐かしのレコードもたくさんありました。

このコレクションは私くらいの世代の方のコレクションなのでしょうか?とにかくドンピシャなんですけど。。。私は初めて買ったLP(この言い方も古い)はオフコースの「NEXT」でした。ちなみにEPは「スカイハイ」でした。

3大ギタリストの一人、ジェフベックですね。ちなみに私の3大ギタリストは、ヴァン・ヘイレン、ニール・ショーン、うじきつよしです(笑)

よ!若大将!

ブルースの神様BB・KINGもありました。

そうこうしているうちに、蒸し鶏と季節野菜のゴマダレ登場です。

こちらはタコライスです。野菜もたっぷりですね。

私はナポリタン温玉のせです。赤ウィンナーは外せませんね。いろどりもとても綺麗です。サラダもついていてとってもお得な感じがします。そしてうまい!昔ながらのナポリタンってたまりませんよね〜。今度、ナポリタン巡りをしてみるのも良いかもしれません。

店内も広く、とてもまったりできるお店でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です