子供連れにも優しい 「四季彩春風」

今日は私がよく行くお店「四季彩春風」を紹介します。

この店は、子供に非常に優しいんです。まずは行ってみてください。

 

なんと店の2階にキッズルームがあるんです。

こんなに絵本やおもちゃもあるので、小さな子供さんときても安心して遊べますね。

2階にはこんなまったりとしたスペースもあります。

私はいつもの定位置のカウンターに陣取ります。

さて、今宵のメニューは

 

ちょっと見づらいかもしれませんが拡大して見てみてくださいね。

お店のメニューは結構バリエーションに富んでいて、色々な好みに応えられるのではないでしょうか?

今日は、目の前に大将の奥さんの田舎からみかんが送られてきたとのことなので、まずは生搾りでみかんサワーをいただきました。

なんとも鮮やかな色です。

そしてお通しです。この時はホタルイカの季節でしたね。お通しでこんな料理が出てくる店ってちょっと素敵じゃないですか 笑

今晩の酒の肴はキンメの煮付けにしてみました。キンメには煮付けに限りますなぁ〜

ホロホロと口の中でとろけてとてもこれがうまい!

そして皆さんに是非オススメしたいのが生姜焼きです。ちなみにメニューにはありません。お昼に生姜焼き定食を出しているので当然生姜焼きはあるだろうと勝手に思い頼んでみたのですが、これがたまらなくうまいんですよ。肉も非常に柔らかくってたまらないんです。

本当にこれは一押しです。

店の入り口もなんかいい感じじゃないですか。

子供に優しい春風。小さいお子さんがいるご家庭は子供を遊ばせることができるので、気兼ねなく楽しむことができますよ!

 

店名 四季彩 春風 (シキサイ シュンプウ)
住所:東京都狛江市岩戸北1-16-11

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です