GoTo eatでiL-CHIANTI

世間はGoToブーム?でこの言葉を聞かない日はありませんね。

そういうこともあって私も使ってみることにしました。

今回お邪魔したのはiL-CHIANTI調布店。ほぼ全国にありますが、iL-CHIANTIい行くのはここの店が初めてです。今日は雨が降っていたので駐車場のあるあ店ということでここに決めました。

印象的な外観ですね。

今回は 2階の席に通されました。

2階に上がる階段も雰囲気がありますね。

2階席は意外にも靴を脱いで上がるんですね。席は堀ごたつになっていました。

ランチョンマットも撮ってみました。イタリア感満載。

ここのメニューがとにかく長い!!!複数枚にするのではまずかったのでしょうか?文字が小さくなってしまい、ほとんど見えないと思いますが、イメージだけでも伝われば。

サラダはベーコンソテーと松の実のサラダを注文しました。カリカリに焼いたベーコンがとても良いアクセントになっていて美味しい。

ガーリックが効いた特製ドレッシングでいただきます。このドレッシングがまた美味しい。

本日のニョッキです。もちもちとした食感です。

カルボナーラです。結構ガーリックが効いています。これは私好みですね。相当うまいです。

 

ビーフシチューが熱々の状態で出て来ました。

口に入れると肉がホロホロと解れます。これは素晴らしい。

皆さんも是非お試しいただきたいメニューです。

今ならGoTo  Eatでかなりお得にいただくことが出来るのでこれは使わない手はないですね。

 

店名:イルキャンティ 調布店
予約・お問い合わせ:050-5594-9515
住所:東京都調布市布田3-19-8

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

地元

前の記事

変わらぬ美味しさ「勢得」