復活!「ぴより」

喜多見にあるぴよりがラーメン店として復活したと聞いたので早速行ってみることに。

早速つきました!確かに店の前にはメニューがありますね。

まだ開店して間もないからですかね。準備中のメニューがあります。いったい何が隠されているのかとても気になります。

では、今回は味玉中華そばを注文してみることに。どんなラーメンが出てくるのか期待して待ちます。

来ました!

麺がとても輝いています。聞くところによると手打ち麺とのことでシコシコというよりブリブリしたとてもコシのある麺でした。

そしてスープはとても優しい最後まで飲み干すことができるこれまたかなりイケてるスープです。

チャーシューも柔らかくてうまい!

今回は味玉中華そばにしたので期待の味玉を味わてみます。

中はもちろん半熟でしっかりと味がしみ込んでいてこれまたGood!

そして、ここのラーメンの特徴がこれ。実はこれ刻み生姜なんです。スープはとてもやさしい味ですが、この刻み生姜

と一緒に食すと、生姜のさわやかな味が口の中に広がりちょっとした味変が楽しめます。

生姜醤油のラーメンではかいとがありますが、これまたちょっと違うタイプのラーメンですね。

また一つ楽しみなラーメン屋さんが誕生しました。

 

店名:ぴより

住所:東京都狛江市岩戸北4-17

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です