見晴らしもいい感じ「東方紅パルコ店」

たまにはパルコでランチでもしようかと思い、この日は東方紅に訪問。中華料理を中心に展開するチェーン店です。

おろそろ冷やし中華が欲しくなる季節になってきました。

このディスプレイが食欲をそそります。

税抜き前提で考えられているものと税込み前提で考えられているものがあるみたいですね。

このお店は見晴らしもよいですね。

Aランチの若鳥とカシュナッツ炒めです。付け合わせもたくさん出てきてなかなか豪華です。

アップでどうぞ。

これはごはんがすすみますね。間違いないうまさです。

この日はランチで訪問しましたがダメもとでディナーメニューの五目焼きそばセットを注文できるか聞いてみたところ以外にも大丈夫だということなので注文してみました。

こちらもアップでどうぞ。下の麺が見えないほどたっぷりと餡がかかってきます。

そしてエビのプリプリ感が半端ないです。これは期待通りのおいしさ。

この時期になると恋しくなる冷やし中華です。強調して撮ることを忘れてしまいましたが、ここの冷やし中華は翡翠麺を使用していて緑色をしています。

かといって味は奇をてらったものではなく普通においしい冷やし中華です。

かなりクオリティの高い料理っだったなぁという印象で大満足でした。

 

店名:中華旬彩料理 東方紅 調布パルコ店
電話番号:050-5488-5873
住所:〒182-0026 東京都調布市小島町1-38-1 調布パルコ7F

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

地元

前の記事

祝初訪問「Dejiル」
ランチ

次の記事

喜多見の名店「丸屋」