これぞ大衆中華食堂「大阪王将」

喜多見のれんげ食堂の後に大阪王将ができたということなので早速行ってきました。

この間テレビでもやっていましたが、最近は大阪王将も新店をどんどんオープンしているみたいですね。

お手拭きも如何にも街の餃子屋さんらしい雰囲気。

しかも店内はこんな感じでメニューが張り出してあって”食堂感”を醸し出しています。

では、メニューの紹介です。喜多見店にはなんと「喜多見セット」というメニューがありました。学生にはもってこいなんでしょうね。このガッツリ感。

そして、最近の狛江・喜多見の激しくなるばかりの餃子戦争。30人前って一体どんな人が買っていくのだろう?

まずはあんかけラーメンセットのチャーハンが出てきました。

予想通り間違いない味です。

そしてこれも中華の定番レバニラ。これも間違いなし。やはり中華は熱いうちにいただくに限りますね。

そしてここで出てきたのがあんかけラーメンセットのあんかけラーメン。具沢山で実に良いバランスのラーメンだと思います。

この日はオープン間もないということもあってか次から次へとお客さんがが入ってきます。喜多見はこれから中華戦争がますます激しくなりますね。

アプリがあったのでダウンロードしておきました。毎日スロットを引くことができて、運が良ければ割引券が当たります。

店前のサンプルも本もモカと見間違うほど素晴らしい出来でしたね。

相変わらず週に何日かはテレワークをしているので、次回はランチでお邪魔したいと思います。

 

店名:大阪王将 喜多見店
予約・お問い合わせ:03-6411-8233
住所:東京都世田谷区喜多見8-15-29

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です