カレーが食べたくなってふらっと「SAHARA」

この日のランチはここ

松原通りの「SAHARA」です。ちょうどテレビを見ていたらカレーが出ていて、無性に食べたくなったので思いつきで来てしまいました。

まずはランチメニューを紹介

こんな感じ。辛さを6段階から選べるようです。

カレーのほかラーメンなんかもあるようです。チャーハンもいいなぁ

そして続いてドリンクメニュー

結構良心的な値段ですね。世界のビールを楽しめるようです。

思ったよりアルコールメニューが充実していますね。夜は別メニューでつまみとかもあるのでしょうか。ちょっと飲みながらというのもいいかも。

まずは基本系ということでポークカレーを注文。辛さは”普通”にしました。

最初にサラダが出てきます。

何と、ドリンクも着くということでチャイをホットでいただきました。

チャイは滅多にいただくことがないので何となく嬉しい。

そして出てきました!ポークカレー。注文時にナンかライスか聞かれますが、今回はライスでいただきました。

大きな豚肉の塊がゴロゴロ入っていてなかなかの食べ応えです。

辛いものはあまり得意ではないので今回は辛さは普通にしたのですが、中辛でも行けそうな感じです。

次回はちょっと辛めに挑戦してみたいと思います。

ごちそうさまでした。おいしかった〜

お店のHPはありました。

http://asianfoods-sahara.com/komae.html

 

店名:サハラ 狛江店
お問い合わせ:03-5761-4333
住所:東京都狛江市和泉本町3-33-18

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です