個人的にちょっとした激辛ブームなので「ありあり」に行ってみた!

今回は「多多(ありあり)」へ。最寄駅は喜多見ですが、住所は狛江になっています。

ここもかなり久しぶりの訪問。この状況でも店を開いてくれていました。

おそらくメニューは変わっていないと思いますけど念のため上げておきます。

おそらく消費税が上がっても値段は据え置きにしているのではないでしょうか。ここは「小」サイズでも注文できるので、いろいろな種類の料理の食べたい方はおすすめです。

いつもの通りビールで乾杯!おつまみにピーナッツがついてきます。

娘はシークワーサーサワー(アルコール薄め)を注文。ご覧のとおり並々と注がれています。

まずはおつまみとしてチンジャオロース(小)を頼みました。ちょっと甘めの味付けが特徴かな。

続いてイカとニンニクの芽炒め(小)です。最近辛い物を食べるドラマを見ているので少し辛い物を注文してみました。イカのプリプリとした食感と筍のシャキシャキした歯ごたえのコントラストが実にいい!

これもド定番ニラレバです。これも間違いないメニュー。シャキシャキとしたもやしがまたなんともいい感じ。そしてレバーが食べ応え十分でうれしいボリューム。

そして私に1人激辛ブームが来ていることもあり、牛肉の激辛煮込みを注文。ただ、激辛とありますが、十分においしさを感じながら食べられる辛さで、ビールが進む一品です。

ごちそうさまでした。

 

店名:多多 (アリアリ)
予約:お問い合わせ:03-3480-2818
住所:東京都狛江市岩戸北3-6-41

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です