やはり間違いない!ホルモン「玄」

かなり久しぶりですが、ホルモン玄に行ってきました。

かれこれ2か月は行っていないような気がします。特に理由はないのですが。

いつもの通りビールです。何たって焼肉ですから迷わずビールでしょ。

メニューはこれまでと変わりませんが一応上げておきます。

さぁ!コンロの準備もOK!肉よ!Come On!!

焼肉といえばキムチ。ここのキムチは辛さと共に甘さもあるキムチです。

今日は、まずは5種盛りを注文。

そしてコーン茶。0円って嬉しい価格。妻はいつもこれを注文します。その代わり頑張って私はビールを飲むので許して。

ここに来たらぜひ注文して欲しいメニューがこれ、カシラです。毎回必ずこれを注文します。売り切れている日があるので注意。

さぁ、どんどん焼いていきます。焼肉はフェスティバル感があって楽しいですね〜  

あと忘れてはいけないのがライスです。大ライスを頼んだらこんなマンガ盛りのライスが出てきます。

娘の定番はレンソウナムルです。これも毎回頼んでいます。

そしてコリコリも注文。その名の通り食感がコリコリしていてたまりません。

ビールのつまみにはこれ、ガツ芯。これも食感がいいんです。

今回は食感シリーズですね。軟骨も注文しました。

今回は久しぶりの訪問でしたが、やはりここはコストパフォマンスといい、もちろん味も最高ですね。狛江に玄があってよかった!

店名:炭火ホルモン 玄
予約・お問い合わせ:03-3430-6000
住所:東京都狛江市和泉本町1-2-6

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です