サイゴンでランチ

この日のお昼は狛江通りのサイゴンへ

狛江市内にも4店ほどサイゴンはありますが今日はチャオサイゴンへ

ランチメニューは色々な組み合わせからチョイスすることができます。

これだけあるとどれにしようか迷いますね。

アジア食堂というだけあって、店内はエスニックな雰囲気満載

まずはドリンクから。妻はマンゴーラッシー、私はビールを注文。

昼でも夜でもビールで相変わらず芸がない。。。

サイゴンラーメン登場です。実は私、サイゴンラーメン結構好きなんです。自分の中では、近所のラーメンベスト5には入っています。野菜もたっぷりで食べ応え十分です。

そして、細かく刻んであるナッツがとても良いアクセントになています。

パクチーは別盛りで出てきます。パクチーはダメな人もいるようですが、私は超大好き派です。追加でいただきたいくらい。

麺はスープに負けない中太麺です。

もう一つはコムガーを注文

以前は肉がもっと白っぽい感じだったような気がするのですが、調理方法が変わったのでしょうか。でも相変わらずのおいしさでした。

これも野菜がたっぷりととれるメニューです。

特製のタレをつけながらいただきます。

ここはどのメニューも野菜をたっぷりと取ることができるのでとてもヘルシーな料理をいただくことができます。

店名:チャオサイゴン (Chao SAIGON)
予約・お問い合わせ:03-3488-6888
住所:東京都狛江市和泉本町1-34-14

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です