7時前に訪問できたらとってもリーズナブル HOME

本日は、駅そばのHOMEへ。

実はここのお店、7時前にいくととってもお得なんです。

早速店内へ。一番広いテーブルへ。

これです。オープンから19時まで生ビールとボトルを除いてすべて100円なんです!

これってかなりすごくないですか?

そのほかにも幅広いメニューが揃っています。”Pizza All 500Yen”というのもかなり強烈

普段この手のお店にはあまり行かないのですが、たまにはいいですね。

お通しのチーズです。これ、結構な量です。

早速100円に甘えて烏龍茶とレモンサワーを注文。

しっとりチキンのシーザーサラダです。これまたかなりのボリューム。そしてマッシュルームの大きさにびっくり!

そしてまた100円に甘えて紅茶ハイを追加注文。

タコとオリーブのオーブン焼きです。結構ポテトがたくさんで、お腹に溜まります。黒いものはイカ墨?でしょうか。    

シーフードの具沢山ミックスピザです。これも500円で食べられるなんてこれまた驚き!

調子に乗ってレモンサワーを再度注文。

ここで100円タイムは終了。流石に申し訳ないのでこの後ビールを注文しました💦

ビールのお供といえばこれ、スパイシーチキンウィングです。とってもジューシー

そもそもリーズナブルな上に今回はGotoを利用したのでさらにお得に利用することができました。

店名:HOME 狛江駅前店 (ホーム)
予約・お問い合わせ:050-5597-2444
住所:東京都狛江市東和泉1-18-8 タカラビル 3F

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

サイゴンでランチ