アートに囲まれて「広洋舎」

今日のランチは近所の広洋舎へ。久しぶりの訪問です。

松原通り沿い。昭和シェル石油のお隣です。 

店外に向けて掲げられている黒板です。この日までの展示だったようです。

ここは断然パスタセットがお得ですね。私はカルボナーラのパスタセットを注文。

お店のランチョンマットもこのお店オリジナルのもので、見ているだけで楽しくなってきます。センスが光ります。

妻はたっぷりキャベツととろーり肉みそパスタセットを注文。

先にセットのアイスコーヒが来ました。ストローは紙ストローです。

そして、セットのサラダです。ナッツが中に入っていて良いアクセントになっていました。

こちらは妻のセットのスープです。オニオンスープでした。

私のアイスミルクティ登場。先ほどとは違うデザインの紙ストローです。こういった小物に注目してみても楽しめるお店ですね。

このお店はギャラリーとしても貸し出されていて、店内に飾られている作品は購入することもできます。

こちらの展示は11月7日まででした。

カルボナーラが運ばれてきました。麺は細麺ですが、しっかりと歯応えがある茹で加減になっています。

こちらは妻の肉みそパスタです。キャベツがたっぷりと入っていました。これまた歯応えがしっかりとある茹で加減。黄身を絡めていただきます。

食べながら壁に飾られている作品をボーッと眺めるのもいいですし、店内はFreeWIFIも使えるので、ゆっくりと調べ物をするのにもおすすめです。

店名:広洋舎
予約・お問い合わせ:03-5761-4094
住所:東京都狛江市和泉本町1-24-1

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です