新店紹介「大衆居酒屋イシケン」

ヤマダ電機に行こうかと思い、世田谷通りを通ったら何やら新しい店を発見!

ん?でも何も看板が出ていない。。。でも中は店っぽい。。。

一旦通り過ぎて違う角度から見てみると、やはり看板は出ていない。でも中は店っぽい。

思い切って入ってみました。

大丈夫。やはりお店でした。カウンターはこんな感じ。

奥は一段高くなっていてテーブル席もあります。結構広いですね。

さて、メニューです。刺身、野菜、肉と幅広くあります。また、手書きなのが地元の居酒屋って感じでいいです。

そういえば看板がないので何というお店か聞いてみたところ「大衆居酒屋イシケン」というのだそうです。大衆居酒屋っていうのがいいです。だからメニューもこんな感じが大衆居酒屋らしくしっくりきます。

こちらは飲み物メニューです。

まずは刺身の盛り合わせを注文。これ、880円ってとても安い!!  かなりのお得感です。

大将もフレンドリーでとてもアットホームな感じ。

市内各店からも祝酒もありました。ミート一家恐るべし(笑)とても繋がりが強いのですね。 

乾杯はビールをいただいていましたが、レモンサワーにチェンジ!甘すぎずすっきりとした味わいです。

おつまみは生姜焼きで。レモンサワーに生姜焼きの組み合わせも最高です。

聞くところによると看板はこれからつける予定とのこと(普通先に看板では🤗)

これからの展開が楽しみなお店です。

店名:大衆居酒屋「イシケン」

場所:旧SUS4のところ。狸小路のお隣です。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です