いつ行っても大満足「なみはな」

今日は私の誕生日ということもあって、お気に入りのお店の「なみはな」で食事することにしました。

久しぶりの訪問です。

着きました。

この日は何と1階のカウンターは一杯で初めて地下の部屋に案内されました。さすが人気店です。

地下は小部屋になっていて座敷でゆったりと食べることができます。

それではメニューの紹介です。

 

本日のおすすめを見るのが楽しみなんですよね。季節の魚がずらりと並びます。

こちらはいつものメニュー

焼き鳥があるのがまたGood

そしてヘルシー野菜も。

こうしたガッツリ系もあったりします。

釜飯があるのがまたいいですね。飲めない人もこれで大丈夫。

 

 

しっかりと禁煙にも対応。私はタバコは吸わないので禁煙は非常にありがたい。

ただいまの期間ラストオーダーは21時となっているようです。

まずはビールと烏龍茶で乾杯!

本日のお通しです。右の酢漬はジャガイモが使われていました。面白い食感でした。

なみはなサラダの登場です。

正肉をタレでいただきました。塩の選択肢もあるのですが、タレはその店の味があり、最近はタレを選ぶようにしています。

今回は丼で石狩丼をいただきました。旨味がぎっしりと詰まっています。

そして、これは忘れてはならないカツオのたたき。見ての通りとても美しい。味も最高!

最後に煮込みを注文。案外さっぱりとした味でそれほどしょっぱく有りません。

いつもながらの美味しさで今日も大満足でした。

 

店名:なみはな
予約・お問い合わせ:03-3307-9854
住所:東京都調布市仙川町1-4-27

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です