見ているだけで楽しい「なが田」

今日は、久しぶりに家族で喜多見駅そばの「なが田」で晩ご飯。2月以来の訪問です。

さて、着きました。店内には団体の先客のみなさんがすでに楽しそうに盛り上がっていました。ここのお店はお客さんの年齢層が高めですね。美味しいものを少しずつたくさん食べたいという方にぴったりかも。

妻と娘は烏龍茶で。

私はビールでまずは乾杯!   

この日の料理をご紹介。訪問した時間がちょっと遅かったこともあり、すでになくなってしまった料理もありました。

     

そしてオーダーしたのはまずは山かけから。醤油を垂らしていただきます。いろいろな具が入っていて楽しめます。

これはネギぬたですね。少しあぶったマグロも添えられています。酒のつまみには最高です。個人的はいろいろなぬたを増やしいて欲しいですね。

タコもいただきました。とても柔らかく煮ていてほんのりした甘さがとても良い感じ。

これは穴子とオクラのゼリー寄せみたいなものです。ここのお店はメニューがないので正式にはなんなのかよく分からなくてすみません💦

3人でお邪魔したので大将が気を遣って3つに分けてくれました。

これは素麺のゼリー寄せみたいな料理です。海苔の香りが味を引き立ててとても美味しい。私の中では今日一のヒットですね。

今回も大変美味しくいただきました。

 

店名:なが田
予約・お問い合わせ:03-3489-4246
住所:東京都狛江市岩戸北2-19-20

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

地元

前の記事

仙川で餃子を食べてみた!
夏野菜

次の記事

畑仕事(20年8月第4週)