仙川で餃子を食べてみた!

今日は以前から気になっていた仙川の餃子やさんに行くことに。

餃子の他に創作料理と書いてありますね。

餃子といば迷わすこれです。とりあえずビール(餃子ではなくてもビールですが)

妻はゴロッとマンゴーヨーグルト。とても美味しいらしいです。

では、メニューのご紹介です。ちょい飲みセットいいですね。飲み放題とはすごい。

 

餃子をカスタマイズできるようですね。

結構バリエーションに富んでますね。ちょい飲みのつまみもそろっています。

最近は中生で500円は安いなと思うようになりましたね。

もう少し涼しくなったら鍋もいいかもしれません。

まずはお通しからです。茶そばが出てきました。

店内はこんな感じで向かいのお客さんときちんと仕切られています。もちろん店員さんもマスク着用でしたよ。

案内されたのは掘りごたつの席でした。

そして馬刺し登場です。私の勝手な思い込みか最近馬刺しをメニューに加えるお店が増えてきたような気がします。

餃子は王道セットを注文。プレーン、黒ゴマ、バジル、エビの4種類が楽しめます。一口食べてみてとにかく肉汁がすごい!これでもかというくらい滝のように流れてきます。食べるときはご注意ください。

そしてヘルシーに焼きビーフンです。味付けがいいですね。ビールにピッタリ!

大和芋の明太チーズ鉄板焼きです。はっきり言って今回一押しメニューです。明太の塩っけとチーズがとてもマッチしていて山芋のサクサク感が良いアクセントになっています。

これはうまい!

 

店名:餃子創作料理居酒屋 十色
予約・お問い合わせ:050-5597-7715
住所:東京都調布市仙川町1-48-1 ぴぽっと仙川 2F

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です