ハッピーアワーに誘われて「蓮花亭」

久しぶりに仙川で夕食をとることにし、妻と待ち合わせ。どこの店にしようかウロウロしていると途中で雨が降り出してきました。

今年は本当に梅雨明けが遅くてもううんざりです💢

でも、この雨が今日行くお店を決めてくれました。

以前、一度訪問したことがあるのですが。いっぱいで入れなかった蓮花亭に決定しました。

決定打はこれです。平日限定でハッピーアワーなるものをやっているではないですか。

では、メニューの紹介です。もんじゃ、お好み焼きにつづき・・・

その他、鉄板焼き、焼きそば、焼うどんまであります。

そして飲み物はハッピーアワーということでお得な時間

とてもリーズナブルなおつまみもありました。

まずはビールで乾杯。すみません。マジックアワーに焦ってしまい、少し飲んでしまいました。

妻は烏龍茶を注文

とりあえずのつまみで厚揚げの煮物を注文。これが結構いける!ゴマの風味がとても良い。

そして、今回はドーン!とサーロインを注文。今回は音と共に焼き上がるまでの動画をお楽しみください。

夏のビールのお供はタコキムチ。ごま油のいい香りが効いています。

お好み焼きはミックスを注文。安心してください。これもお店の人が焼いてくれます。

焼き上がるのが待ち遠しい。

さて出来上がりました。当然ですが超熱々です。それで、熱々がまたおいしい!

お好み焼きはこれ1枚で結構お腹いっぱいになります。

気がつけば店内はほぼ満席でやはり少し早めの時間に行くことをおすすめします。

ごちそうさまでした。

店名:蓮花亭
予約・お問い合わせ:03-3305-4570
住所:東京都調布市仙川町1-11-4

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です