いつの間にか新店がオープンしていた!「SFiZio」

今回は松原通りにオープンした「SFiZio」にお邪魔してきました。

場所は狛江ゴルフクラブの向かい側当たりです。

ここの通り、毎週ジョギング等で通っていたのに全然気が付きませんでした。たまたま仕事帰りに松原交差点から歩いていて明かりがついていたので気が付いたんです。

お店の外のボードにメニューが。店内に詳しいメニューがあります。

これで完全にパスタ屋さんだとわかります。

今回はあえて2階の部屋に行ってみることにしました。2階へは店外の螺旋階段から上がります。

考えてみればここの建物、とても薄いんですよね。中に入ってから納得したのですが、2階もカウンター席のみでした。

マスターには1階と2階を行ったり来たりさせることとなり申し訳なかったです。💦

そして、このお店、なんと3階もあります。3階へはこの梯子を登って行きます。料理はどうやって運ぶのだろう?下から手渡しするしかないですね。興味が尽きません。

3階のロフトはこんな感じ。クッションでまったりとできるので、貸切なんかに良いかも。

まずはビールで乾杯。ハートランドが置いてありました。  

妻はセットで注文したのでカフェオレをチョイス。

パスタにはサラダがついてきます。そしてバゲットも。これがカリカリでとてもおいしい。

私が頼んだのは、たらことじゃこにたっぷりの大葉が添えられたパスタ。麺は細麺でツルツル感がある麺です。

これで1000円ってお得感が半端ない。2階まで持ってくるのも大変だったろうに。。。マスターありがとう!

妻は生ハムがたっぷりと添えられたパスタ。これも生ハムの塩っけがちょうど良い感じでバランスの良いパスタだと思います。

なかなかいいです!

ちなみにトイレは2階にあり、シャワーまでありました。流石にシャワーを浴びる人はいないでしょうが、元々住宅だったところに居抜きで入ったのでなかなか面白い構造ですね。

 

店名:SFiZio

住所:〒201-0003 東京都狛江市和泉本町3丁目1−1

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です