実はハンバーグ大好き「びっくりドンキー」

今回はみなさんご存知「びっくりドンキー」です。ここの訪問も久しぶりです。

店の前は自転車で一杯ですね。何とか駐輪しました。

さて、メニューです。こちらはいつもの定番メニューです。

 

びっくりドンキーは注文するとメニューを引き上げられてしまうので、私のような飲助は後から注文したいときはちょっと不便だったりします。簡易版でも良いので置いてくれるとありがたいのですが。

以前は世界のビールシリーズのようなメニューがあったような気がしますが、今はオリジナルビールだけなのですね。まぁ、それでもここでしか飲めないオリジナルみたいですからありがたく飲んでみることにしましょう。

ビールのお供にイカリングフライを注文。熱々でうまい!噛むほどに旨味を感じます。

そして、オリジナルビールの登場です。ジョッキもキンキンに冷やされていてこれはありがたい。ゆっくりと注いでいきます。

味はすっきりとしていてとても飲みやすいビールです。

やってきました!レギュラーハンバーグ200g。ビールのあてにするのでライスは無しです。完全に晩酌モードです。

やはりレギュラーハンバーグが一番うまい気がするなぁ〜

妻はチーズバーグディッシュ。チーズたっぷりでライスにまでかかっています。

チーズ好きの方にはたまらないでしょうね。

今回もとても美味しかったです。ごちそうさまでした!

店名 びっくりドンキー 狛江店
予約・お問い合わせ:03-5497-7202
住所:東京都狛江市岩戸南2-5-5

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です