久しぶりの訪問。そして新メニューが!「かいと」

コロナの影響でどの店も出控えしていたので、今回の「かいと」もかなりの久しぶりの訪問になります。

今日は会社帰りの夕方に訪問。

久しぶりということもあり初心に帰り醤油ラーメンをチョイス

着席するとこのような張り紙が。塩つけそばなるものが始まったようです。前回は塩そばを食しましたがつけそばもチャレンジしてみたいですね。

特にこれから暑くなるので冷やしとまで行かなくてもつけそばの方が選びやすくなるかも。

念のためメニューも上げておきます。

こちらもこだわりラーメンの解説。

見た目でさっぱりした味わいのラーメンだということがわかります。

そしてこの輝き!チャーシューがたまらない。口に入れた瞬間とろっととろけます。

ちょっと麺を持ち上げてみました。

そして、このシコシコの麺。この艶

相変わらずの安定の美味しさ。今回、先ほどの張り紙にある通り味を少しだけマイナーチェンジしたようです。でも相変わらずの生姜ベースのさっぱり味はそのままで、全体的に一体感が増したような気がします。(よくわかりませんが💦)

ちょっと一杯用のアルコールメニューもあるようなので、次回はちょい飲みで訪問してみたいですね。

店名:柳麺かいと
お問い合わせ:03-4283-8975
住所:東京都狛江市東和泉1-28-11

 

 

Follow me!

久しぶりの訪問。そして新メニューが!「かいと」” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です