ミシュラン1つ星「添好運」(TimHoWan)

今日は仕事帰りに家族で日比谷で夕食をとることにしました。

場所は妻と娘に任せたら「添好運」に決定!

すでに結構なお客さんの数です。なかなかの人気店ですね。

これメニューですが、点心のお店なので色々な点心メニューがズラリ。

とりあえずはこれです。ビールで乾杯!本当、ビールが美味しい季節になりました。

まずは海老の蒸し餃子から

海老がプリプリというよりはもうブリブリって感じですね。これはうまい!

次は湯葉巻きオイスターソース蒸しです。点心料理って湯葉のバージョンんもあるんですね。

味もおそらく日本人好みにしているのではないでしょうか。全然癖がなくてとても食べやすいです。

牛挽肉のチョンファンです。牛挽肉の生春巻きって感じですかね。

スペアリブの蒸しご飯です。結構なボリュームです。

陳皮入り牛肉団子です。1つ1つ丁寧に作られていてとっても美味しい!

最初に食べた海老のおいしっさが忘れられずポークと海老の焼売も注文。ここのお店は海老ですよエビ!

最高に美味しい!ビールも追加注文してしまいました。

お腹いっぱいになり大満足

店名:添好運 日比谷店 (Tim Ho Wan / ティム・ホー・ワン)
お問い合わせ:03-6550-8818
住所:東京都千代田区有楽町1-2-2 日比谷シャンテ 別館 1F

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です