いつも安定の「丸仲」

この日の夕食はお気に入り町中華の「丸仲」へ。ランチ以外で訪問するのはかなり久しぶりです。

いつものメニューにちょっと安心

一応ランチメニューも紹介しておきます。

冷やし中華始めました〜♫

もうこんな季節になっちゃたんですね。

そしてスタミナ丼。うまそう!

店内はこんな感じ。この感じが妙に落ち着くんです。

ビールのお供に三種盛り。おつまみはこれに限ります。そして250円とはかなりお得

ついついフライングでビールを飲んでしまいました。仕事終わりのビールは最高!一杯目にはメンマもついてきますよ!

そしていつもの定番の”Bセット”。これをついついオーダーしてしまうんですよね。町中華の全てがこの中に詰まっています。

まずはあっさりとしていつまで食べても飽きのこないラーメン。基本中の基本の味といった感じです。

そして、味わい深いチャーハン。ここのチャーハンは本当に絶品なんです。是非一度ご賞味を!

最後にプリプリの餃子この3点トリオはもう敵なしですね。

こういうお店が近所にあるって本当に便利です。

 

店名:丸仲
予約・お問い合わせ:03-3488-2352
住所:東京都狛江市和泉本町3-8-6

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です