食べたいメニューばかり「大政」

家の近所にあるのですが、久しぶりの訪問になってしました「大政」です。確か前回の訪問は新装オープンの頃だったと思います。

では、早速メニューを紹介

前回訪問の時はこんなにメニューが豊富だったかなという印象ですが、なかなか充実したラインナップです。

まずはお通しです。紅白のかまぼこがいいですね。

なに!馬刺しがあるではないですか。気のせいか最近、馬刺しを出すお店が急激に増えてきたような気がします。

時期のものも何気においてあるんですね。

血液がサラサラさらになるというシークワーサーサワーを注文。♪うまいさ~♪

大政サラダの中を注文。タコやマグロの刺身が乗っておりなかなかお得。ボリュームも大満足

そして、期待の馬刺しです。見ただけで直感的においしいことが分かります。トッピングはコーネだと思いますが、口に入れた瞬間にトロ~ととけて非常に美味です。うーんと思わずうなりながらニヤケてしまう一品です。

定番、鶏のから揚げ登場!非常にジューシー!

前回来た時に肉豆腐を食べた記憶があり、今回も注文。案外このメニューがあるお店って少ない気がします。

ちょっとした鍋感覚でいただくのにいいですね。

うれしいことにご飯ものとしておにぎりもあります。これは鮭ですね。こういうメニューがあればアルコールがダメなうちの嫁さんとも来やすくなります。

メニューを改めてみてみれば私の大好きなものばかり。近所にこんな居酒屋があると本当にうれしいですね。

 

店名:大政
住所:東京都狛江市和泉本町2-34-20

 

Follow me!

食べたいメニューばかり「大政」” に対して2件のコメントがあります。

  1. おけーこ より:

    電話番号違いますよ〜。前の大政のです(>_<)

    1. koji より:

      ご連絡ありがとうございます。
      食べログのデータを引用していたのですが古かったのですね。

      削除しておきます。

      引き続きよろしくお願いします。

おけーこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

畑仕事(20年6月第2週)

次の記事

いつも安定の「丸仲」