焼き鳥にビールって今更ながら最高の組み合わせ 鳥次郎(弐)

つつじヶ丘の「鳥次郎」に久しぶりに行ってきました。

久しぶりと書いていますが「弐」の方のお店に入るのは初めてで、これまでは「壱」の方にしか行ったことがありませんでした。

こちらはこじんまりとしてちょっと落ち着いた雰囲気ですね。

 

階段を上り早速店に入ります。

私はビール、妻はウーロン茶で乾杯!

それではメニュー紹介です。

果実酒が結構充実していますね。

まずはカシラ登場!さすが焼き鳥屋、外はカリカリですが、中はしっとりとしていてとても美味しい!GJ!

次にとり皮を注文しました。医者からはコレステロール値が上がるので控えるように言われていますが、おいしいものの誘惑にはかないません。(これを最後にしばらくとり皮断ちすることにします😢)

肉ばかりではバランスが悪いと思い、ツナサラダを注文。そしたらなんとこのボリューム!これは食べ応えがありそうです。2人で来ているから良いようなものの、1人だったらここまでで相当お腹一杯になりそうです。

そして豚キムチです。ビールのつまみと言ったらこれ最高!

 

そして最後にチーズチキンです。焼き鳥にビールって最高の組み合わせですよね!

今日はこれで大満足。ごちそうさまでした。

 

店名:やきとり鳥次郎
予約・お問い合わせ:042-499-2334
住所:東京都調布市西つつじケ丘3-35-21

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です