テイクアウトメニューもあります 「炭火ホルモン 玄」

最近はコロナの影響で市内の飲食店は軒並み営業時間短縮かテイクアウトメニューに切り替えていますね。

この間までよく行っていた玄の前を通ったら、何やらテイクアウトっぽい容器が並んでいるじゃないですか。

見慣れないのぼりも。これはテイクアウトはじめたのでは!と思いちょっと覗いてみることに

確かに「持ち帰り」の看板が!これは間違いない!

ところで、この看板の意味って何十人前でも500円?そんなわけないか。

確かに並んでいます。これは私が大好きな煮込みパートⅡじゃないですか。持ち帰りメニューにこれだけ並ぶということはやはりここの店の人気メニューだったのですね。

これはトッポギだと思います。これは店でもまだ食べたことがないんですよね。

もちろん煮込みパートⅠもあります。

このほかにも聞くところによると、前もって連絡すれば普段のメニューの中でも焼いて持ち帰り用にしてくれるとか。これはありがたい。あの玄の味が家でも楽しめるということですね!

 

ということでメニューを上げておきます。(持ち帰り用はこの値段ではないと思います。要確認)

ということで、もちろん煮込みパートⅡをお持ち帰り。家に帰ってこの味をじっくりと研究します。

おそらくこれはニンニクも入っているな!などと言いながらいつもと違った味わい方をしました。

あと、ハラミもお持ち帰り。やはり炭火で焼いているので香りが全然違います。

お持ち帰りでも十分に楽しめる ホルモン 玄 でした。

 

店名:炭火ホルモン 玄
予約・お問い合わせ:03-3430-6000
住所:東京都狛江市和泉本町1-2-6

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です