なぜか病みつきになるお店「博雅」

土曜日のお昼、久しぶりに時間があったので博雅へ。お店が開いているタイミングとなかなか合わないので土曜日の昼くらいしか行けないんです。

いつも通り外からはやっているかどうかよくわかりません。しかし、通っているうちになんとなくわかるようになってきましたね。

席に着くと青りんごサワーではなく、緑茶のお冷やがこんな感じで出てきます。店の雰囲気からもアルコールにしか見えないんですけど実は違います。

普段は禁煙のお店を選んでいくのですが、このお店はなぜかタバコ臭い感じがしっくり来るんですよ。この日も昼から常連さんがいい感じで飲んでました。

今日はエビ焼きそばを注文。いつものようにかなりのボリュームです。これは醤油ぽい味なんですけど、ソース焼きそばと違った美味しさがあります。

エビのプリプリ感も非常にいい感じですね。

その素晴らしさを動画でもどうぞ!

ここのお母さんに顔を覚えてもらえたのか煮物がサービスで出てきました。ありがとう!お母さん!

味も最高だよ!

妻はレバーピーマン定食を注文。これも心してかからないと食べきれないくらいのボリュームです。

この素晴らしいレバーピーマン定食もエレガントなBGMとともにどうぞ!

今日もお腹いっぱいで大満足の博雅でした。

店名:博雅
住所:東京都狛江市和泉本町2-24-22

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です