超久しぶりに来ました「ちりめん亭」

喜多見駅にあるこの店、存在は昔から知っていたのですが、なぜか訪れる機会がなく、いつも気にはなっていました。

今日はせっかくの機会なのでお邪魔してみることにしました。

おそらく2年ぶりくらいですかね。かなり久しぶりです。

やはりしばらくこない間にメニューも変わったようですね。ちりめん亭といえばあっさり醤油ラーメンのイメージがありましたが、だいぶ様変わりしたようです。

これはかなり力が入っている感じですね。

前回は確かもやしそばを食べた記憶があります。

 

テーブルの調味料はラーメン屋としては標準パターンですね。今回は味噌ラーメンをオーダーしました。

来ました。大きなチャージューが印象的です。まずはスープから。自分の予想よりはとても深い味で美味しいです(おっと失礼)正直、味噌ラーメンの”これだ!”という味の店は少ないのでそんなに期待していなかったのですが、期待よりは全然上をいっています。やはりたまに来てみるものですね。

これからはちょくちょく来てみようかなと思った一杯でした。

店名:ちりめん亭 小田急喜多見店
予約・お問い合わせ:03-5497-3369
住所:東京都世田谷区喜多見9-2-33 小田急マルシェ喜多見2

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です