今がチャンス!「鳥メロ」

今日は、後から書きますがちょっとした目的があり仙川の鳥メロへ!

まずはメニューをチェック!

さすがチェーン店だけありメニューが豊富ですね!カルピス押しなのが特徴でしょうか。

そしてビールが安い!

注文はこのタッチパネルで行います。ただ、注意しなくてはいけないのが今タッチパネルにはないこのお店オリジナルのメニューがあることです。この日はじめサバ炙りがそうでした。

まずは緑茶とビールで乾杯!!

お通しは300円です。ただし、このキャベツはお替りし放題という太っ腹ぶり!

うずらのたまり漬けを注文しました。ビールのつまみには最高。ちなみにウズラの卵が大好きで”これって飼っちゃえば毎日食べ放題なんじゃないか”と思い、以前調べてみたのですが、ウズラってとても鳴き声がうるさいんですよね。しかも声が汚いということでご近所迷惑にもなるので止めました。(笑)

鶏のモモたたきです。この店の人気NO1のメニューのようです。噛み応えがありとてもおいしいです。さすが人気NO1だけはあります。

そしてしめサバ炙りです。こうして目の前で炙ってくれます。炙ることで香りが引き立ち脂が浮き上がることによりこってり感が増します。

もつ鍋を注文。明太子が上に乗ってきます。明太子は別にとり、酒のつまみとしていただきました。

追加のちゃんぽんセットです。追加のだしもついて来ます。これで十分お腹いっぱいです。

そして今回来店の目的はこれ!「割引金券A」にご注目ください。実は今ならゆうちょPayで決済すると5000円につき2000円割引になります。なんと40%OFFですよ!なぜかどこにも発表はないのですが、アプリをダウンロードするとクーポンが表示されます。

ワタミグループのお店で使えるようです。今がチャンス!!

店名:三代目 鳥メロ 仙川駅前店
予約・お問い合わせ:03-5315-3155
住所:東京都調布市仙川町3-9-7 エテルノ上原 B1F

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です