何かいいことありそうな「恩福」

晩ご飯は久しぶりに喜多見にある恩福に行って来ました。

前回来たのはオープンしてまもない時でした。なのでかなり久しぶりです。

前回も気になっていましたが、なんとなく豪華な置物ですね。なんか縁起が良さそうな気がします。

ビールの特大ってあるんだ!?と思いとりあえずオーダー

来ました!特大が一般の大の様な感じですね。最近では550円だとちょっと安いなくらい思う様になりました。

ではメニューをどうぞ!!

やはり中華料理屋さんは品数が豊富ですね。

まんぷくセット?でしたっけ?大変お得なセットがある様なので注文しました。ラーメン、チャーハン、杏仁豆腐のセットです。いわゆる半ちゃんラーメンですね。街の中華料理屋の王道ですね。

2杯目はレモンサワーで

イカの強火炒めを注文。名前がシンプルですね。プリプリのイカももちろん美味しいのですが、ブロッコリーはとても美味しかったのを覚えています。かなり食べ応えがありました。

焼き小籠包です。最初上にチーズがかかっているのかと思ってよく見たら半分揚げている小籠包でした。中からはもちろん溢れんばかりの肉汁が!

3杯目はまたビールに戻りました。焼き小籠包をつまみながらまったりと一杯。

ごちそうさまでした。

店名:恩福
予約・お問い合わせ:03-5727-8187
住所:東京都世田谷区喜多見8-16-14

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です