最近ラーメンばっか「太田亭」

麺工房太田亭に行って来ました。ここは西川原公民館に行った時によく行くお店です。今回はなんとなく味噌ラーメンが食べたくなり早速GO!

お店的には坦々麺推しですか。でも、今日は味噌が食べたいんです。

ここは、いろいろな調味料があり、なんとなく楽しくなります。勿論ニンニクは必須ですね。

メニューの裏面を見てみたらチャーハンとかもあったのか!今までラーメン目的で行っていたので全然気にしていなかった。しかもセットメニューまであるなんて。。。なんで気がつかなかったんだ。

これ。味噌ラーメンには必須ですね。

着々と私の味噌ラーメンが出来つつあります。まだかまだかと待っていると。。。

出て来ました。味噌ラーメン。ちょっと甘めのスープにニンニクをぶっ込んでいただきます。寒い日には本当に身に染みます。やはりチェーン店では無い独自色のあるお店はいつまでも存在していて欲しいですね。

今回セットメニューの存在を知ってしまったので次回は是非試してみたいと思います。

 

店名 麺工房太田亭
予約・お問い合わせ:03-3430-1547
住所:東京都狛江市元和泉2-36-14

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です