やっと行くことができた「神谷バー」@浅草

用事があって浅草へ。

浅草はいつ行っても混んでいますねぇ最近は外国人の方が多いのではないかと言うくらい見渡す限り外国人と言ってもいいくらいです。

そして時間もいい時間になって来たので以前から行きたいと思っていた神谷バーへ

このディスプレーも昭和感漂ういい感じです。

そして住所は浅草一丁目一番一号。まさに浅草の始まりといった感じです。

店内は超激混みでなんとか2人だけ座れる椅子を確保。

案外おつまみはリーズナブルですね。 場所柄もっと値段がはるのかなと思っていました。

神谷バーといえば電気ブランですね。そのほかにもこんなにメニューが豊富にあります。

神谷バーと言うくらいなのでそれほど食べ物は期待していなかったのですが、ガチのつまみが盛り沢山で驚きました。まさか天ぷらまであるとは。

まず私はビールで乾杯!

妻は烏龍茶で乾杯!

オーダーはまず入り口のレジで最初の注文をするのですが、追加分はテーブルからでもできます。その際にお願いした店員さんがこのようにオーダーを受けたことがわかるようにカードを置いていきます。

何気に書いてある創業明治13年と言うのが非常に重みがあります。

タコのマリネ登場です。本当につまみは充実しています。

そしてサワラの竜田揚げです。こんなしっかりとしたものもあります。

豚肉の塩漬けというなんとも気になるメニューがあったので注文してみました。出て来たのもは予想と違っていてこんな洋食っぽい物が出て来ました。

なんともいい味です。うまい!

食べ物充実で昭和感漂うとてもいい雰囲気のお店でした。

店名:神谷バー (カミヤバー)
予約・お問い合わせ:03-3841-5400
住所:東京都台東区浅草1-1-1 1F・2F・3F

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

久しぶりの丸仲

次の記事

久しぶりだな〜「勢得」