殿(との)@日本橋室町

ランチは久しぶりに以前仕事場のあった日本橋室町へ。

この辺は、個人店の結構穴場的なお店があったりします。

しばらく見覚えのある通りをウロウロとしていたらこの看板が目に入りました。

角に位置するお店の中に入ります。

早速店に入り、じっくりとメニューを眺める。この店は地下も2階もあって結構広いんですね。中に入ってみないとわかりませんでした。

日本酒もいろいろ取り揃えてあるようです。夜にお邪魔するとまた違った楽しみ方ができるみたいです。

今日はチキン南蛮定食を注文。そのほか小鉢もついて来てとても豪華なランチです。

アップでどうぞ。それにしてもこのチキン、最初に箸で持ち上げてみて思ったのは”重い”

とにかくすごいボリュームでこれだけの量を食べるとかなりお腹いっぱいになります。

もちろん味も保証付き!店内もお昼時とあってひっきりなしにお客さんが入って来ますが、先ほどの通り、この店は地下も2階もあるので割とゆったりとランチすることができます。

ごちそうさまでした!

店名:殿
予約・お問い合わせ:050-1017-6745
住所:東京都中央区日本橋室町1-11-13

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です