暖かさの調味料いっぱいのお店「Hands Place Cafe」

家の近所にありながらまだお邪魔ましたことがなかったので娘と2人で訪問しました。

お店はこじんまりとした感じです。

マジ!超安い!まさしくワンコインランチですね。ランチ以外のメニューも非常にリーズナブルです。ちょっとびっくり

白玉ぜんざいなんてメニューがあるのがいいですね。本当まったりとできる感じのCAFEですね。この日もおそらく常連さんと思われるお客さんでいっぱいです。まさに地域の憩いの場となっていることがすぐにわかります。

狛江らしい絵手紙のカレンダーがありました。店内のこうしたアイテム1つ1つが非常に温もりを感じます。

これも手作り感満載の手話の解説がありました。ランチを待っている間、しばし娘と手話の練習をしていたら、隣に座っていた叔母様が丁寧に教えてくれました。

オムライスと本日のメニューを注文。これだけ注文してもこの値段。しかもPayPayが利用できます。

ランチタイムとカフェタイムがあるようです。ご注意ください。

そうしている間に出て来ました。本日のメニューです。ご飯かパンかどちらかを選ぶことができます。手前の肉詰め高野豆腐がとても良い味でした。

こちらはオムライス。500円という値段を考えれば十分すぎるメニューです。

オムライスのアップをどうぞ!なんとなく懐かしくそれでいてしっかりとチーズも効いていて家庭の味とは一味違うオムライスを味わうことができます。

店内はとても明るく優しさというスパイスに溢れたお店でした。

 

ハンズプレイス・カフェ

こちらを参照ください

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です