ご飯、味噌汁食べ放題「ふくの鳥」@麹町

久しぶりに麹町でランチとなったので、とりあえずうろついてみる。

今日は定食にしておこうと思いなんとなく良さげなお店を発見!

この場所でのランチならこのくらいの値段でしょう。ごはん、味噌汁お替り自由に強く惹かれこのお店に決定!

なかなか落ち着いた佇まいです。この年季の入った扉を開けて中に入ります。

ランチメニューです。しかしカレーの食べ放題って初めて見ました。

ここはタルタルチキン南蛮をチョイス。

 

他のメニューも見てみましたが、鳥料理屋あって焼き鳥のメニューが充実しているようです。

そして出てきました!タルタルチキン南蛮です。相当なボリュームです。

チキンのアップをどうぞ!

ご飯、味噌汁お代わり自由に魅力を感じて入ったお店ですが、このボリュームに圧倒され、結局おかわりできずにfinish!

それでも大満足のランチでした!!

店名:ふくの鳥 麹町店
予約・お問い合わせ:03-5215-8996
住所:東京都千代田区麹町3-5-8 麹町センタービル 1F

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です