特一番@和泉多摩川

昼になんとなく和泉多摩川になる特一番に久しぶりに訪問。

よくみると北海道ラーメン特一番だったんですね。

本当はセットメニューがお得なんでしょうけど、そんなにたくさんは食べられないのでラーメン単品にしました。

私は野菜ラーメンを塩味で、妻は味噌ラーメンをオーダー

どのラーメンもそれぞれ味を選べるのが嬉しいですね。

このカウンターの形状が特徴的です。

そうこうしているうちに出てきました。野菜ラーメン塩味。やはり野菜にはこのさっぱりした塩味がよく合うような気がします。

本当に野菜たっぷりで食べごたえがあり、どれだけ食べても飽きが来ませんねぇ。

そしてこちらが味噌ラーメン。おおきなチャーシューが特徴的です。こちらはオーソドックスな味噌ラーメンという感じで誰にでも受け入れやすい味なのではないでしょうか。

今回もおなか一杯いただきました。

店名:特一番
予約・お問い合わせ:03-3480-5039
住所:東京都狛江市東和泉3-11-17 あさひやビル 1F

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です