懐かしの「太陽島」へ

かなり久しぶりに祖師谷大蔵の太陽島でランチしました。

ここは昔砧に住んでいたときに通っていたお店です。以前はタパスタパスでしたね。といっても10年以上前の話ですが。。。

早速ですがメニューをみてみましょう。

定食がかなりお得ですね。600円から定食が食べられるなんて相当貴重ではないでしょうか。

300円メニューはこんなに充実しているとは。これはちょい飲みに最高!!

毎回思いますが、中華料理屋さんおメニューは種類が多いですね。よくこれだけのメニューを覚えているなぁと毎回感心します。

 

そして出てきました!海鮮麺と半炒飯780円です。サラダ、杏仁豆腐までついてこのお値段!なんとお得なことか!

そしてこの海鮮麺がなんとも形容し難いくらい美味しい!昔のままで安心しました。

また、昔懐かしい味を楽しみに訪問したいと思います。

店名 太陽島
予約・お問い合わせ:03-3416-3866
住所:東京都世田谷区砧6-39-7 桃李花ビル B1F

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です