オリジナル料理を楽しんじゃった 魚民

久しぶりに狛江駅そばの魚民に行ってきました。

ここは全室個室風になっているのでまったりと飲むことができます。

早速妻はアイスフルーツ青汁を注文。アルコール度数が0%の飲み物は0%マークのマドラーがついてくるんですね。

私はレモンサワー。底に沈んだ何やらドロドロのシロップが気になりますが。。。

これはかき混ぜるべきなのでしょうか?かき混ぜるとせっかくのサワーの炭酸が飛んでしまうし。。。

なので、微妙にかき混ぜて飲みました。

お通しはナポリタンです。

魚民のメニューは面白くてタブロイド紙のようなものか、各テーブルに置かれてある端末で選んで注文することになります。

なので、今回はメニューの写真はなしです。

ちなみにHP上の魚民のグランドメニューはこちらです。

炙りむねたたきです。この鶏は自社で生産したものらしいです。最近はチェーン店系の居酒屋さんは自社の牧場を持っていて食材にも結構なこだわりがあるようですね。

続いて唐揚げ登場。鶏料理が続きますが、うまいから別にいいんです。魚民の唐揚げはとてもジューシーな唐揚げでした。

そして、本日のメインメニューすき焼きです。見た感じ結構いい肉っぽいです。そして味も思いの外(失礼?)美味しかったです。

なかなかいい味出しています。やるな魚民!

まだ行けそうだたのでホワイトグラタンを追加注文。やさし〜い味がします。この熱々がいいですね。

さて、すき焼きも食べてお腹一杯になったのですが、残った汁をなんとかしたいと思い、うどんやご飯がオプションでないかメニューを見たのですが、これがないんですよ。

それではということで、別メニューでご飯を注文。すき焼きに投入。

これが最高にうまい!!

おすすめです!!

店名:魚民 狛江駅前店
予約・お問い合わせ:03-5497-4588
住所:東京都狛江市東和泉1-22-18 谷田部ビル 1F

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

横浜家

次の記事

懐かしの「太陽島」へ