ランチも魅力的な「希唯」

休みの日のお昼は、向ヶ丘遊園にある「希唯」でランチすることにしました。以前、夜にお邪魔したことはありましたが、ランチは初めてです。

看板に値段を書いているところが、俺は今後何があっても最低価格は値上げしないぞ!!という意気込みを感じるなぁ〜

思ったよりリーズナブルですね。特にネギトロ丼の580円ってかなりお得な気がします。

これが看板にあった380円〜メニューですか。いやいやなかなか手の込んだメニューじゃないですか。昼からビールを煽りながらこんなメニューをつまみにしてって最高ですね。

前回から気になっていたのですが、店主は競馬ファンのようです。このカレンダーは日刊ゲンダイのものですが、私はJRAのカレンダーもおすすめです。

これはメニューの活字を見ただけで美味しさがなんとなく伝わってくる感じですね。カキが嫌いどころかカキだけでも大好きです!

ランチには嬉しことにあら汁がついてきます。このあら汁がなんと美味しいことか!!

出てきました!おまかせ12貫にぎり登場です。当然回っていません。この艶、大きさ、すばらしいです。

これが注目のネギトロ丼です。十分なボリュームと質じゃないですか。これで580円はかなりお得だと思いますよ。

あっ、ちなみに私が2つ食べたわけではなくこちらは妻の注文です。

大変お得なランチの希唯さんでした。

 

店名:酒と魚 希唯 (キイ)
予約・お問い合わせ:044-571-5194
住所:神奈川県川崎市多摩区登戸2092

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です