またまた行ってきました!「星野製麺」

以前記事にした星野製麺がどうしても気になり、平日休みだったのでこれはチャンス!とばかりに再訪問。

いつきてもこの店構えはインパクトがあります。

この日は煎餅がサービスとして出されていました。あいかあらずこのサービス精神はすごい!

今月は忘年会があるんだそうです。店のファンがたくさんいるんでしょうね。正に地域に愛されているお店あることがよくわかります。

この日は平日とあって、店は私の他はお客さんが1人だけでした。土曜に行列ができているのとは大違いです。

出来上がるまで店の壁をなんとなく眺めていたらあばれる君のサインが。

サインを飾るお店はあちこちで見かけるのですが、ほとんど誰のサインかわからないですね。

いつも飾っておく意味があるのかなと思ってました。

手作り感満載の店内です。このタコはなんの意味なのかよくわかりませんが多分タコが好きなのでしょう。

出てきました。今回、オーダーしたのは前回訪問で気になっていた肉焼きそばです。これは麺1玉分で300円という相変わらずの激安ぶり。もやしもたっぷりと入っていて大満足。しかも目玉焼きはオプションじゃなく標準仕様でついてきます。

もう笑いが止まりません。

出来立ての焼きそばはとても美味しかったです。 ごちそうさまでした。

新たに鍋焼きうどんと焼きラーメンというメニューが加わりましたので再訪してみたいと思います。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です